スマートフォン版はこちら

東葛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東葛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「東葛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0174
住所 千葉県流山市下花輪409
電話番号 04-7159-1011
診療科目 産科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

おすの さん / 2012/06/01
怪我をした際にこちらの東葛病院を伺いました。大きな病院で、親切な先生でしたので安心して受信できました。立地としては、駐車場も広いですし、定期的に専用のバスの運行もあるので、交通の便はいいと思います。そして、救急の診療もやっていますので、なにかあったらこちらの病院にまず来れば、様々な診療科もそろっているので安心かと思います。また、近辺にレストラン等も多数あるので、付添いの方も不便はないのではないでしょうか。
 
 


 

東葛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

向小金クリニック 千葉県流山市向小金3-147-2
奥村診療所 千葉県流山市江戸川台東2-25 共同ビル2F
流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
おおたかの森耳鼻科モーニングクリニック 千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン4F
あらい内科・外科 千葉県流山市南流山8-11-9
いけだ内科小児科クリニック 千葉県流山市南流山2-8-10 Elaia南流山1F
千葉愛友会記念病院 千葉県流山市鰭ヶ崎1-1
奥村診療所 千葉県流山市江戸川台東2-25 共同ビル2F
初石耳鼻咽喉科医院 千葉県流山市東初石2-78-3
石渡クリニック 千葉県流山市東初石3-133-4 第2メゾン豊晃ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちあさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。
    実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。
    痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です.
    ありがとうございました。
  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • なおりんかおさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院は子供が2歳の時、ベンチからころげ落ちて頭を打ったとき利用しました。土曜日でしたが診察してくださって脳のチェックをしてくれました。レントゲンをいやがる子供をなだめて、辛抱強くやってくれてとりあえず何も問題はありませんでした。総合病院なのでいろいろな診療科目があり、総合的に診てもらえます。タクシーで病院までいきましたが、車で行くほうが便利だと思います。総合病院が家からいける距離にあるのは、安心出来ます。
  • 花子さん
    成田赤十字病院 口コミ
    成田赤十字病院には、夜間診療で伺いました。しかもお正月の三が日。耳に耳かきが刺さってしまい、飲酒もしていた為大量の血が出た私に、とても丁寧に接して下さいました。初めての経験だったので本当に怖くて、もしかしたら鼓膜が破れたかもと思っていたのですが、夜間担当の先生は専門外だったにもかかわらず非常に丁寧に治療して下さりました。何より、精神的に不安だった私の話を根気よく聞いて下さり、病院から出る頃は不安な気持ちはおさまっていました。勿論医師は、病気を治すことが一番なんでしょうが、不安な気持ちを取り除いて下さった夜勤の先生に心から感謝しています。とても信頼できる病院です。
  • 百瀬さん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    明瞭な診察、的確な処置でした
    対応も明るく、気持ちよく通院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東葛病院の口コミ詳細ページ上部へ